AX
タグ:エネルギー ( 2 ) タグの人気記事

2010年 10月 02日
第2回いわき・ら・ら・ミュウYOSAKOI舞祭 ③ 終



b0195276_2318742.jpg


『遊び座』の彼

私の お気にです♪

b0195276_2318766.jpg


b0195276_2318797.jpg


b0195276_2318852.jpg


b0195276_2318885.jpg


目を離すと どこかに弾け跳んで行きそうな元気!

みちよさ にも参戦のようなので 楽しみ〜♪ (^^)








大空の下 海風に翻る 大旗 (そんなに風は無かったけどw)

b0195276_23211342.jpg


b0195276_23213451.jpg


勇姿会の仕切りではない 旗演舞も 新鮮でたのしかったな








大賞 発表の後

いろんな意味で 力が抜け リラックスタイム

b0195276_8522859.jpg





夢の跡 ...

b0195276_8525853.jpg










踊り手や 大旗 ウォッチはもちろんだけど

アラヨサ (アラウンドヨサコイ) ウォッチも好きなマヤが
素敵な背中を見つけて パチリ

b0195276_8533986.jpg


下天...


そういえば 2005年 と 2006年
みちよさに 凄いチームが登場しました


北海道の 合同チーム 『 華天 (げてん) 』


演舞のタイプ的には 北海道の〜すさび〜 のような


みちよさ参加の ためだけに結成されたチームだったはず
たった2年で 解散


もったいない って思ったけど
それも また 仕方のないこと...

踊り手さんたちは それぞれの チームに戻って 頑張ってることでしょう








もうじき みちよさ ですね!
[PR]

by maya-yosa | 2010-10-02 10:15 | YOSAKOI舞祭
2010年 09月 20日
うつくしまYOSAKOIまつり②
初めての うつよさ!

ずっと行ってみたいと思ってたので念願が叶いました

思いきって行って良かった!

福島のチームはまた演舞の系統が違っていて

そしてレベルの高い演舞の数々

ため息の連続でした!

その中の素敵な笑顔の数枚を




桜家一門YOSAKORI隊
b0195276_1625240.jpg

b0195276_1625224.jpg



WIND
b0195276_1625270.jpg



福島学生“源種”~Seed~
b0195276_1625257.jpg



あさか野YOSAKOI王舞神
b0195276_1625252.jpg



阿武隈踊り隊
b0195276_1625285.jpg


輝いてるね!
[PR]

by maya-yosa | 2010-09-20 16:02 | うつくしまYOSAKOIまつり