AX
<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 01日
まるでグルメツアーなヤートセ ②
何しろ今年のヤートセは 参加チームが70以上!
少しでもたくさんのチームを観たいのに 
このチームは つい追っかけてしまいました!

笑泉百景(しょうせんひゃっけい)  

去年はチーム名の2文字目 泉 がテーマでしたが
今年は 3文字目 百 がテーマで 百花繚乱
b0195276_23515686.jpg

b0195276_22431892.jpg

b0195276_23531599.jpg

テンポの良い曲に合わせて エネルギッシュなノリノリな演舞
今でも フレーズが頭の中で繰り返し流れています(笑)
b0195276_11361965.jpg

b0195276_2265926.jpg
b0195276_2275031.jpg


そして この素敵な踊り子さんに 一目ぼれしちゃいました^^;
振付には彼女も携わってる作品とのこと
笑顔 指先までのパワー ドキドキしちゃいました(ちょっと私 オヤジ化してます?)
b0195276_2292222.jpg


そして最後のパレード演舞では 突然のサプライズ
b0195276_11375130.jpg

岩手の江刺華舞斗の旗の応援が!
b0195276_1138455.jpg

なんでも笑泉百景の踊り子さんが 今年のソーランに江刺華舞斗の助っ人として参加し
江刺華舞斗が大切な踊り手をお借りしたお礼の旗応援だったそうです

素敵な 突然の 粋なサプライズを 演舞中 後ろを振り返って気づいて 涙が出てきたと^^
b0195276_11411137.jpg
b0195276_1142718.jpg
b0195276_11425689.jpg


ぜひ岩手 宮城のイベントにも参加してほしい笑泉百景でした!
[PR]

by maya-yosa | 2012-07-01 12:18 | ヤートセ秋田祭