AX
カテゴリ:オフ会( 2 )

2013年 01月 06日
新年会 in 仙台
b0195276_1383671.jpg


昨夜は ヨサカメさん二人と 三人で新年会F8D3.gifF99F.gifF8D3.gif

ヨサ話し 写真話しで盛り上がり あっと言う間の5時間でした!

勉強に なりました!
ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by maya-yosa | 2013-01-06 13:08 | オフ会
2011年 01月 09日
新年会開催! in 仙台
昨日 1/8 みちよさ写真コンテストの表彰式がありました

たくさんの力作の中でも
入賞された オスカーさんの作品は タイトルも お上手だなぁ と ニンマリしちゃいました!

それぞれの作品を前に ヨサカメさんの会話を聞いていると
改めて 写真って深いな〜 と勉強になりましたね

一眼レフが欲しくなったりもしたけど
自分には無理だわ ^^;


写真鑑賞を終えて ロビーでおしゃべりしていたら
羽跳天の代表さんに 声をかけていただいて ビックリ(笑)

仙台市内チームの活性化に ご尽力いただけるよう
しかと お願いしてみました!

その後 場所を移して 軽く新年会♪
b0195276_10422749.jpg

軽く? 気がついたら 5時間が過ぎてました(笑)
ヨサ濃い談義は尽きませんね〜

とっても楽しい よさこいの幕開けでした!
[PR]

by maya-yosa | 2011-01-09 10:42 | オフ会