AX
カテゴリ:ぽつり( 7 )

2010年 12月 15日
初雪
b0195276_1750276.jpg


桜の便りとは逆に
北から降りてきました 初雪前線

道産子の私は ウキウキです♪
[PR]

by maya-yosa | 2010-12-15 17:50 | ぽつり
2010年 10月 27日
雪虫


先日 北海道の友人から 雪虫の知らせをもらったと思ったら
やっぱり 初雪が降ったようですね

こちらも ずいぶん寒いです

みなさん 風邪を引かないように 暖かくしてくださいね!

赤鬼さんも お腹出して寝てなきゃいいけど...(笑)
[PR]

by maya-yosa | 2010-10-27 00:05 | ぽつり
2010年 10月 25日
秋と言えば...

食欲の秋!

b0195276_22253554.jpg


ヨサコイとは無関係です ^^;

たまに食べないと禁断症状が...w


で つい2個 ^^;


昨日の お昼ごはんの代わりだから いいっか ♪
[PR]

by maya-yosa | 2010-10-25 22:25 | ぽつり
2010年 10月 23日
同じ 空

今日は 満月ですね

ここ 仙台は 雲一つ無い 空

そこに 明るく まんまるな お月さま


みなさん 同じ 月を見てますか?
[PR]

by maya-yosa | 2010-10-23 20:25 | ぽつり
2010年 10月 04日
みちよさに向けてショッピング



今週一週間 仕事がハードなもので(笑)


b0195276_1933356.jpg

[PR]

by maya-yosa | 2010-10-04 19:35 | ぽつり
2010年 09月 30日
閑話 ~ 夢中になって~


しのぶれど

色に 出にけり 我が重み

ものや思うと 人の問うまで




9月19日から始まった ヨサコイウォッチャー生活 (笑)

水沢、 郡山、 いわき と 2週で3イベントを観戦して
気がつけば 2キロ体重が落ちていました !

それは何故か?

ヨサコイ観戦していると 食事をとるヒマが無いから ^^;


職場の制服のスカートに 少しゆとりが出来て
ウヒョ♪ って ほくそ笑んでたら

上司に

『マヤさん ここ最近で急に痩せました?』

って聞かれたんです (笑)

見て 分かる上司もすごいけど
ヨサコイ観戦って すごい!


“ 痩せたい アナタ 一緒に ヨサコイ観戦しませんか?” (笑)
[PR]

by maya-yosa | 2010-09-30 19:30 | ぽつり
2010年 09月 25日
物想いに更ける秋 (笑)


少し空いた時間を ぼんやり過ごしてた

b0195276_13125982.jpg



テラスでお茶を飲むには 今日は ちょっと寒い

b0195276_13125941.jpg



今まで 10年間 よさこいに携わってきたけど

そこから身を引いた今 初めて見えてきたものが たくさん


チームのこころざすもの

個々の姿勢

支えるもの


演ずるパワーを

観るもの

写すもの


熱いものを そこらじゅうから感じて
私の内側はさらに高揚する


そんなことを
熱いカフェオレをすすりながら考えた 物想いに更ける秋 (笑)



アラウンドよさこい (アラよさ) ウォッチャーになろうかな (笑)   
[PR]

by maya-yosa | 2010-09-25 13:12 | ぽつり