AX
2010年 11月 01日
みちよさ しめくくり

みちよさの しめくくりと言っても
改めてのファイナルレポは書きません

すでに 何度も書いたけど
REDAさんに私のハートは持って行かれちゃったので (笑)


※ 以下本文と画像は関係ありません
b0195276_124187.jpg

今年のみちよさは 細かく 観戦スケジュールを立てていたにも関わらず

雨天のためか 演舞順が繰り上がったり
変更になったり

見逃したチームが多々...

残念だったな
大黒天や 百笑の 大根踊りも観てない

海童いしゃり の新衣装での演舞も見逃した


b0195276_1241851.jpg


絶対に応援するって決めていた
遊び座 も間に合わず
(お気にの男の子には屋台でバッタリ会って、無理やり名刺を渡したけど(笑)


b0195276_1336199.jpg


仙台男組も もう一度観たかった

b0195276_12495939.jpg


残念な気持ちは たくさん残ったけど
最後の 総踊りは 一緒に踊って 踊り子さんとの一体感は味わえたから 良し! (^^)

b0195276_1138352.jpg



踊り子 旗士 口上 の皆さん お疲れさま!
そして ありがとう!

ヨサコイカメラマン&ヨサコイウォッチャーの皆さん
楽しい夜をありがとう!

またね !
[PR]

by maya-yosa | 2010-11-01 11:50 | みちのくYOSAKOI祭り


<< 東北大学 学祭      雪虫 >>